第16回関西機械要素技術展(M-Tech関西)に出展いたしました。

展示会情報

期間 2013年10月2日(水)~4日(金) 10:00~18:00(4日[金]のみ17:00まで)
場所 インテックス大阪4号館 ブース番号6-65
出展製品 ステッピングモーター
シャフトモーター
モーションコントローラー

展示会レポート

10月2日(水)~4日(金)の期間、インテックス大阪で開催された、
「第16回関西機械要素技術展(M-Tech関西)」に出展いたしました。

会期中は天候にも恵まれ、予想以上の多くのお客様に足を止めていただき、成功のうちに終えることができました。
ご来場いただいたお客様、ありがとうございます。

展示内容は、シャフトモーターを中心に、ステッピングモーター・OEM製品、
グループ会社取扱いの特殊モーターなどを展示いたしました。
デモンストレーションとして、HB型ステッピングモーターの対抗としてのPM型ギヤ付きの比較展示、
流量制御用の高性能リニアアクチュエーターなどの各種デモ展示を行いました。

また前回の東京展で好評だった、「ステッピングモーター学習キット(MCH-5)」の抽選会も引き続き開催し、
多くのお客様にお喜びいただけたかと思います。
(残念ながらハズレだったお客様には申し訳ございません・・・)

重ねて、ご来場いただきましたお客様にお礼申し上げます。