1. ホーム
  2. 展示会情報
  3. 機械要素技術展(M-Tech)

機械要素技術展(M-Tech)

展示会レポート

2015年6月24日(水)から6月26日(金)の期間、
東京ビッグサイトにて「第19回機械要素技術展」に出展いたしました。

後半はあいにくの梅雨空で時折雨が落ちていましたが、思ったほどは天気が崩れることなく会期を終えることができました。
当社ブースでは、シャフトモータ、リニアステップを中心とした直動型モータのデモンストレーションを多数行いました。
既存のアクチュエータに課題を抱えた方が多数ご来場いただいた印象ですが、当社製品の良さをお伝えできれていれば幸いです。
ご興味ある製品がございましたらぜひお気軽にご相談ください。

お忙しいなかご来場いただいたお客様、誠にありがとうございました。

機械要素、加工技術を集めた日本最大の専門展

名称 第19回機械要素技術展
会期・開場時間 2015年6月24日(水)~26日(金)
10:00-18:00
26日(金)のみ17:00終了
見どころ リニア・ロータリ、それらを制御するドライバ・コントローラを取り揃え、多様なカスタマイズのご要求に対応させていただいております。
展示品による提案デモと技術に詳しい説明員によりお客様のご要望に即した提案をさせていただきます。
出展製品と特長 ・シャフトモータ
・Motionnet
・直動型ステッピングモータ(リニアステップ)
・小型コントロールボード
開催会場 東京ビッグサイト
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
 ブース出展場所  出展ホール:東1ホール
小間番号  :東19-1